心の浄化を東京、大阪で依頼するなら【河岸八ゑ子の人生案内】へ
~幸せの鍵はどこにある?~

浄化は心と肉体の状態を確認しながら行う【河岸八ゑ子の人生案内】へ ~大阪でも利用可能~

浄化について希望される方は、ぜひ一度【河岸八ゑ子の人生案内】にご相談ください。昭和56年に自身の修行が始まり、「霊魂」と対話する能力を授かって以降、スピリチュアルカウンセラーとして多くの方達を幸せへと導くお手伝いをしてまいりました。

東京大阪、青森にお住まいの方からのご依頼もお待ちしておりますので、浄化や透視鑑定に関するご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

心の浄化は東京にある【河岸八ゑ子の人生案内】で

浄化(心)の利用を検討されている方は、【河岸八ゑ子の人生案内】にお電話ください。東京、青森、大阪にて浄化、透視鑑定、除霊(浄霊)を行っております。多くの方が人間関係をはじめ様々な悩みを抱えがちですが、実は私達には悩みを乗り越えられるだけの力が備わっています。

【河岸八ゑ子の人生案内】では、心の浄化や透視を通し、問題解決へ向けた取り組みのヒントやきっかけとなる言葉を伝える役割があると考えております。
ぜひ必要に応じてご活用ください。

幸せの鍵は「魂」=「心」

幸せの鍵は「魂」=「心」

誰もが幸せな人生を歩みたいと願っています。しかし、多くの場合、人間関係や病気といった様々な悩みがあり、幸せを感じられないと嘆く傾向が強いです。

あなたにとっての幸せとはどんなものでしょうか?健康、お金、人間関係、仕事のすべてが理想に満ちていれば、幸せなのでしょうか?あなたにとっての幸せとは、あなた自身の心が決めることです。
心が幸せであることで初めて、幸せな人生であると実感出来ます。

あなたの心が幸せを少しでも多く感じるためには、魂の成長が必要です。【河岸八ゑ子の人生案内】では、あなたの魂が成長するためのヒントや乗り越えるべき業(カルマ)を引き出すサポートを行っております。浄化、透視鑑定など、必要に応じた方法がございますので、まずはお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

心の浄化のご相談なら【河岸八ゑ子の人生案内】

名称 河岸八ゑ子の人生案内
所在 〒182-0022
東京都調布市国領町3-1-38-1102
電話
FAX
017-773-2295
017-773-2295
E-Mail info@jinseiannai.jp
URL http://jinseiannai.jp/