霊視鑑定は人生で起こる問題解決のヒントが得られる
(料金の問い合わせ可能) ~万人が幸せになる権利を持っている~

霊視鑑定を受けるなら【河岸八ゑ子の人生案内】 ~人生に迷った方も~

霊視鑑定の依頼を検討している方は、スピリチュアルカウンセラーとして、東京、大阪、青森で活動する【河岸八ゑ子の人生案内】にお任せください。
人生の歩みを進める中、誰もが様々な悩みを抱えながら生きていますが、霊視鑑定を受けることで、もしかしたら解決への糸口、きっかけが見つかるかもしれません。

【河岸八ゑ子の人生案内】では霊視鑑定以外にも、除霊(浄霊)、前世浄化(前世供養)、先祖供養(永代供養)も行っておりますので、興味のある方はお電話ください。

霊視鑑定に関する問い合わせはお気軽に ~料金が気になるならお電話を~

霊視鑑定に関する疑問や質問等がございましたら、【河岸八ゑ子の人生案内】にお問い合わせください。霊視鑑定の内容や料金に関する質問などにもお応えしております。

毎日の生活で起こる問題は、一人ひとりによって解決方法が異なる場合がありますが、そのヒントは霊視鑑定を通し導き出すことも可能だと考えております。人生の目的は幸せになるためだからこそ、より良い幸せを手にするためにも、ぜひお役立てください。

誰もが幸せになる権利を持っている

誰もが幸せになる権利を持っている

東京、大阪、青森で除霊、霊視鑑定を行っている【河岸八ゑ子の人生案内】は、多くの方が幸せになるためのサポートを目的としております。

スピリチュアルカウンセラー自身、昭和56年から始まった修行を経て、目の前に現れたまぶしい光から心の受け止め方を学んだ後からは、多くの方を「幸せへと導くお手伝い」がしたいと願ってきました。私達は、誰もが幸せになるために生まれてきました。その幸せは、人生に起こる問題を解決し、魂(心)の成長を経て感じられるものです。

人生で巻き起こる様々な問題は、自力で解決出来るケースの他にも、霊魂が関係するケース、周囲からもたらされるケースなどがあり自分ひとりでは解決出来ないケースもあります。その場合は、ぜひ霊視鑑定や除霊によるサポートもお役立てください。

30年の実績と経験を持つスピリチュアルカウンセラーが、直接お話をお聞きしながら出来る限り最善策を提案してまいります。

お役立ちコラム

霊視鑑定をご希望なら【河岸八ゑ子の人生案内】

名称 河岸八ゑ子の人生案内
所在 〒182-0022
東京都調布市国領町3-1-38-1102
電話
FAX
017-773-2295
017-773-2295
E-Mail info@jinseiannai.jp
URL http://jinseiannai.jp/