除霊(浄霊)の依頼は東京、大阪で活躍する【河岸八ゑ子の人生案内】へ
~霊魂とは?~

除霊を東京で依頼するなら【河岸八ゑ子の人生案内】

除霊の必要を感じている方がいましたら、まずは【河岸八ゑ子の人生案内】にお電話ください。【河岸八ゑ子の人生案内】では、東京で除霊をご希望される方向けのサポートを行っております。これまでに30年以上の実績と経験を持ち、多くの方に幸せへの道案内をさせて頂きました。

経験から感じたこととしては、全ての人の内なる部分には神さまが存在しているという点です。しかし、多くの場合その存在に気づけずに、様々な悩みに苦しめられているケースを目にしてきました。除霊をすることで、新しい一歩を踏み出せるお手伝いが出来ればと考えておりますので、お気軽にご連絡ください。

除霊を大阪で検討するならまずは相談を

除霊の利用を大阪で検討している方がいましたら、ぜひ一度【河岸八ゑ子の人生案内】にご連絡ください。人は誰もが何らかの悩みや迷い、苦しみや問題を抱え生きています。だからこそ、現世での人生を楽しむ意味でも、早目に解決の糸口を見つけて欲しいと考えます。

【河岸八ゑ子の人生案内】では、除霊の他にも浄化、透視鑑定、前世供養もお引き受けしておりますので、まずは現在抱えている悩みや不安をお聞かせください。

霊魂について ~除霊(浄霊)は【河岸八ゑ子の人生案内】へ~

霊魂について ~除霊(浄霊)は【河岸八ゑ子の人生案内】へ~

霊魂はあなたにとってどんな存在でしょうか?霊魂は私達人間の体から抜け出た魂の存在です。

一般的には怖いというイメージが強い霊魂ですが、【河岸八ゑ子の人生案内】ではいくつかの種類があると考えております。ただ存在するだけの霊魂、何らかの恨みを持っている霊魂、死後にお迎えにくる霊魂、生きた人間の怨念が作り出す霊魂です。

中でも恐ろしく厄介なのが「恨みを持っている霊魂」です。「恨みを持っている霊魂」があなたの目の前に現れた場合、すぐに除霊をするのではなく、恨みの根源を探ることが大切です。

単に除霊をするだけでは、また再び戻ってくる可能性がありますので、霊魂を落ち着かせ、恨む気持ちを取り除いた上で、除霊(浄霊)すれば、本当の意味での供養にもつながります。

お役立ちコラム

除霊のご相談なら【河岸八ゑ子の人生案内】

名称 河岸八ゑ子の人生案内
所在 〒182-0022
東京都調布市国領町3-1-38-1102
電話
FAX
017-773-2295
017-773-2295
E-Mail info@jinseiannai.jp
URL https://jinseiannai.jp/