霊視鑑定は東京、大阪、青森を中心に相談を承る【河岸八ゑ子の人生案内】
~同じ悩みが継続する理由~

霊視鑑定は東京、大阪、青森を中心に活躍を行う【河岸八ゑ子の人生案内】へ

霊視鑑定の必要を感じている方がいましたら、まずは【河岸八ゑ子の人生案内】にご相談ください。東京大阪、青森を中心に霊視鑑定(透視鑑定)を受け付けております。人は誰もがご先祖様から様々なものを引き継ぎ、自分の前世の因果や縁を引きずっています。

現在何らかの悩みや問題を抱えている方の中には、その引き継いだものが原因で中々解決出来ない可能性もあります。まずは【河岸八ゑ子の人生案内】の霊視鑑定をご利用ください。スピリチュアルカウンセラーが直接お話をお聞きし、解決へ向けた取り組みについてご提案いたします。

霊視鑑定は30年の経験を持つ【河岸八ゑ子の人生案内】

霊視鑑定のご利用を検討されている方は、東京、大阪、青森から利用可能な【河岸八ゑ子の人生案内】にお電話ください。30年以上の実績と経験を持つスピリチュアルカウンセラーがお話をお聞きし、必要に応じたサポートを行っていきます。

霊視鑑定以外にも、前世浄化(前世供養)、除霊(浄霊)、水子供養、因縁の断ち切りもございますので、まずはお悩み、お話をお聞かせください。
多くの方を「幸せへと導くお手伝い」が出来ればと願っております。

同じ問題や悩みが続くなら ~相談はお早めに~

同じ問題や悩みが続くなら ~相談はお早めに~

長い人生の途中では、誰もが悩み、問題に遭遇します。一人ひとりによってまったく異なる問題ですが、それには理由が存在します。

人は誰しもが人生を通し学ぶことがありますが、その学びを得るために問題が起こっているのです。
あなたに不足している学びを一つずつ得ることで、今よりも幸せを感じられるようになるでしょう。

しかし、悩みの形が変わっても、原因となる根底の部分が同じというケースも見受けられます。恋人と毎回同じ理由で別れてしまう。何度も離婚を繰り返してしまうといった同じ悩みに長い間苦しめられているなら、解決の方法が間違っている可能性があります。

【河岸八ゑ子の人生案内】では、人生に起こる様々な問題解決へ向けた相談を受け付けております。
まずはお話をお聞きし、必要に応じて霊視鑑定、相性診断、因縁の断ち切りなどを提案していきます。

お役立ちコラム

霊視鑑定をご希望なら【河岸八ゑ子の人生案内】

名称 河岸八ゑ子の人生案内
所在 〒182-0022
東京都調布市国領町3-1-38-1102
電話
FAX
017-773-2295
017-773-2295
E-Mail info@jinseiannai.jp
URL https://jinseiannai.jp/