先祖供養を東京、大阪でお引き受けするのは【河岸八ゑ子の人生案内】
~夫婦の相性について~

先祖供養は東京や大阪、青森で活躍する【河岸八ゑ子の人生案内】にお任せを

先祖供養のことなら【河岸八ゑ子の人生案内】にお任せください。東京大阪、青森を中心に様々な地域の方からのご相談をお待ちしております。
【河岸八ゑ子の人生案内】では、30年以上の実績を持つスピリチュアルカウンセラーが直接お悩みをお聞きし、必要に応じたサポートを行っております。

自身の経験としてまぶしい光から心の受け止め方を学んで以降は、霊魂との対話も可能になりました。サポートを必要とされている方からのご相談で、幸せの道案内が出来れば幸いです。

先祖供養以外のご相談も可能!悩みを抱えている方を【河岸八ゑ子の人生案内】がサポートします

先祖供養を希望する方がいましたら、まずは【河岸八ゑ子の人生案内】にお電話ください。これまでに数多くの方達を幸せに導くサポートを行ってまいりました。

先祖供養だけでなく、透視鑑定(霊視)、前世浄化(前世供養)、土地・建物の浄化、相性診断、因縁の断ち切りも行っております。深い悩みを抱えている方、自分では解決の糸口すら見えないという方も、まずはお気軽にご相談ください。

夫婦関係に悩みがあるなら ~相性診断、先祖供養は【河岸八ゑ子の人生案内】で~

夫婦関係に悩みがあるなら ~相性診断、先祖供養は【河岸八ゑ子の人生案内】で~

「夫婦喧嘩は、犬も食わぬ」ということわざがあるほど、頻繁に起こって当たり前という認識が多いかと思います。経済的な問題、核家族化、高齢出産、親の介護など、夫婦を取り巻く環境は、非常に複雑です。

育児やマイホームに関する価値観、親戚や家族への対応、金銭的な悩みや仕事の悩み、お互い別の家庭で育った者同士だからこそ、お互いに思いやりを持ち、寄り添う意識が大切であると言われています。

しかし、中には、夫婦の相性が原因で様々な悩みが尽きないというケースもあります。目では見えない夫婦の相性が知りたい方は、【河岸八ゑ子の人生案内】の相性診断をお役立てください。

【河岸八ゑ子の人生案内】では、相性診断の他にも霊視鑑定、透視鑑定や先祖供養も行っております。相性が悪い夫婦であっても、二人の取り組み方、捉え方によっては、よりよい関係を築ける場合もありますのでまずはご連絡ください。

お役立ちコラム

先祖供養なら【河岸八ゑ子の人生案内】

名称 河岸八ゑ子の人生案内
所在 〒182-0022
東京都調布市国領町3-1-38-1102
電話
FAX
017-773-2295
017-773-2295
E-Mail info@jinseiannai.jp
URL https://jinseiannai.jp/