透視鑑定は人生の迷い、災いといった解決へ向けた取り組みのひとつ
(料金に関する問い合わせも受付中) ~人をうらやむ気持ちの底には~

透視鑑定は人生で起こる問題解決へのヒントが得られる ~透視鑑定の料金の確認可能~

透視鑑定の利用を検討されている方がいましたら、ぜひ一度【河岸八ゑ子の人生案内】にご相談ください。これまでに30年以上の実績と経験を持つ【河岸八ゑ子の人生案内】では、多くの方が人生における迷いや悩みを抱えるからこそ、解決するためのサポートが出来ればと願っております。

病気で生きる望みを失った方、仕事や家庭内のトラブルで身動きが取れない方も、ぜひ【河岸八ゑ子の人生案内】の透視鑑定をご利用ください。料金に関してのお問い合わせもお気軽にお寄せ頂ければと思います。

透視鑑定で災いの原因を探すなら【河岸八ゑ子の人生案内】

透視鑑定を必要としている方は、ぜひ【河岸八ゑ子の人生案内】にお電話ください。透視鑑定だけでなく、前世浄化(前世供養)、先祖供養(永代供養)、土地・建物の浄化、相性診断のご利用も可能となっております。

人生で沸き起こる災いの原因は、直接目に見えるものばかりではありません。透視鑑定を通じて災いをプラスに変えるためにも、まずは【河岸八ゑ子の人生案内】にご相談頂ければと思います。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

人をうらやむ気持ちの底には・・・

人をうらやむ気持ちの底には・・・

常に自分の周囲にいる人がうらやましくて仕方がない。自分と比較して、ないものねだりを繰り返してしまい、時には自己嫌悪に陥ってしまうなど、周りにいる人ばかりをうらやんでしまう人には共通点があります。

自分が本当に向き合うべき問題や悩みから目をそらしている点です。人生で起こる災いも悩みも、真っ向から解決へ向けた取り組みに挑戦するからこそ、魂=心が成長していきます。

その成長への道があまりにも辛く、厳しいものであるために、つい無視してしまうかもしれませんが、まずは【河岸八ゑ子の人生案内】で行っている透視鑑定を活用頂ければと思います。

透視鑑定は、本当のあなたが目指したい目標に気づくヒントを得る可能性もあります。興味のある方は、お気軽にお電話ください。

お役立ちコラム

透視鑑定をお望みなら【河岸八ゑ子の人生案内】

名称 河岸八ゑ子の人生案内
所在 〒182-0022
東京都調布市国領町3-1-38-1102
電話
FAX
017-773-2295
017-773-2295
E-Mail info@jinseiannai.jp
URL https://jinseiannai.jp/